RUSHカップエントリー開始 三度目となる監督業。フリークラス一人でも走れます。

最終更新日2019/08/02
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM

RUSHカップエントリー開始 三度目となる監督業。フリークラス一人でも走れます。

昨年の5月富士RUSHで911DAYSのチームで走っていた私ですがレース当日911DAYSチーム監督の編集長及びメンバー当日走らなくなり!昨年の5月富士RUSH三時間耐久を結果一人で走りました。
人は環境の変化で26年間もポルシェ道を共に歩んできた人も大きく変わられることに.気づかされましたね。 一時はこんな私でも人間不信におちいりましたね。

それを救ってくれたのは.2019年RUSH耐久岡山最終戦は元祖904チームで結成した904チーム二人のメンバーと地元岡山の助っ人でお願いして。初監督で見事総合優勝した事です。
昔から今も変わらず本物のポルシェ好きの方々で折れかけた心を修復して頂きました。

ポルシェに乗るために立ち上がたガレージクレヨンの還暦となった私ですが スプリントとヒルクライムとラリーはハンドルを握っていますよ.♪

監督業も楽しく今まで正直なところ先日までは人の走りを見る事すら興味が無かったですが.監督をすることで最終コーナーの立ち上がりからメインストレートを904チームが走る姿で自然とタイムが分かりエンジンの調子およびポルシェの状態が分かるように成ると今では.楽しいですね♪

2019年は二代目のメンバーの904チームでの戦いと成る.今回が二戦目.2019私の監督業
初戦は惜しくもクラス4位でしたが今回は作戦を変えて一つ上の3位のお立ち台を狙いたいと思います。 
昨年からRUSHカップはフリークラスができましたので 一人でも走れますので詳しくは
RUSHホームページ見てくださいね。http://www.930rush.com/

写真は昨年の岡山最終戦と今年の鈴鹿の初戦と今回のガレージクレヨンからのジャンケン大会の景品です
ヘルメットドライヤーこれとファブを使えば加齢臭とおさらば♪ そして電気自動車ミッションEのラジコン=電気で走ります(笑)