自走手渡しお届け930カレラ3.2出発

最終更新日2019/08/08
ZOOM
ZOOM
ZOOM
滋賀の大津では本日は琵琶湖大花火です。
自宅の付近及び高速道路も大渋滞となりますので.注意です
逆に私は滋賀を今から脱出して.岡山に自走で納車に出かけます。

今回も納車整備オリジナルブック作りました(笑) 空冷ポルシェ怖いですワンオーナー1.8万キロでも
これだけの整備になりました。

スペシャル自走納車の訳
今回の個体は走行1.8万キロのワンオーナー車だけにある意味.慣らし運転が必要です。
整備試運転わ繰り返していますが.あと少しエンジンならして機関内部及び排気系などを私の負荷をかけない回転を一定にして高速をはしりエンジンに綺麗な空気をあてて空冷エンジンが一番綺麗に回る所で250キロ出来れば
ノンストップではしり届けたいと思います。 おそらくお渡しする時にはエンジンの音が乾いているでしょうね♪
(今回は.新オーナーと理解もと自走納車となります。)

      還暦頑固親父 岡本 孝