義援金対象譲り受け 8月一台目 

最終更新日2019/08/11
ZOOM

昨日は午前中商談及びクレヨンポルシェのオイル交換などの来店がありました。
そして昼からは.元クレヨンポルシェの譲り受けで静岡まで地元の銘菓と京都の銘菓と40年前に私がブレンドした
珈琲を手土産に新幹線にのり行ってきました。
お盆の新幹線さすがに空席も無く満員でしたね.クレヨンから乗り継ぎが上手くいけば約2時間で到着ですね!
帰りは新東名静岡から乗りましたが滋賀県にはいり何と新名神の信楽~夜の10時で9キロの渋滞には驚きましたね。

良いも悪いも個人商店の小さなポルシェ屋です。
私以外のスタッフは全て良い個体のポルシェをクレヨンポルシェにするための.スペシャリストです。
そのため還暦頑固親父岡本が譲り受け~納車そして雑用までも一人でこなしています。
特に譲り受けに関しては.今まで大切に乗られていたオーナーのお会いしてすることで大切にされていた想いを受け止めるのが私の一番の役目と思っています。
      空冷ポルシェ及びスペシャルな911是非手放されるときにはガレージクレヨンにお声がけください。
     下記の星の数で譲り受けサイトも良ければ使ってください。

   

星の数で譲り受けサイト