クレヨンの周りをひとまわり.蟻も働いてます.雲も夏から秋に♪

最終更新日2019/08/22
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

クレヨンの周りをひとまわり.蟻も働いてます.雲も夏から秋に♪

朝一の珈琲ミーティングでスタッフから本日の作業報告してもらいます。
その後確認の意味で私は確認の意味見て回ります。
今朝は.カメラぶらさげ(笑) 琵琶湖と雲を見ていると一雨一雨気温が下がり
雲が入道雲が少なく成り秋の雲が増えてきていますね。
町内のお花畑では蟻が花の蜜を吸っていますね...確り働いていますね♪
そしてクレヨンの内製工場では新オーナーが決まったカレラTのWコーティングの施工がスタートしました。
整備工場では昨日緊急修理の996カレラ4Sのウインカーレーバーが壊れたので
たまたまGT2に在庫していた物と交換して壊れた原因をスタッフから聞き.そして本日の
作業996ターボの02センサー交換後のエンジン調整などチェックランプ点滅の原因を究明します。