基本は学ぶこれまた楽しい。スポーツドライビング 動画付き  おまけCTR?

最終更新日2019/08/30
ZOOM
ZOOM
ZOOM

基本は学ぶこれまた楽しい。スポーツドライビング 動画付き

昨日の鈴鹿サーキットで月一度のペースで開催されているCCMC参加して色々な事を
改めて学びました。

タイヤをノーマル修正タイヤで走る事で車に優しくそして人間に優しい走りが味わえました
今回の事前の目標タイムは体に優しくACをガンガンにかけながら ポルシェにに優しく
で2分45秒を目標に走っていましたが結果的にベスト2分43.88これで走ると
ブレーキにも優しく全てに優しいはしりでした.ここから後4秒早くはしると.おそらく人間にも
ポルシェにも負担は倍となりますね。 

私は練習無しのぷっけ本場のレースほぼぼほオンリーで今までサーキットを楽しんできましたが
60歳からポルシェの運転の楽しさを味わうスポーツドライビングに昨日からはまりました(笑)
9月12日次回のCCMC頑張って日程を合わして参加しようかな♪

https://www.youtube.com/watch?v=efffY5lPtho


走行が終わると何とルーフのCTRがコースに

 

986ボクスターSスポーツドライビング ノーマルタイヤでのぞむ♪