CCMC走ってきました♪ やはり晴れ男(笑)

最終更新日2019/09/25
ZOOM
ZOOM

CCMC走ってきました♪ やはり晴れ男(笑)

秋の雲におおわれた鈴鹿サーキットをスポーツドライビングしてきました。
ブレーキパット交換で前回よりブレーキが良くなりましたが.私の悪い癖(笑)
ブレーキ良くなると緊張感がなくなり運転が荒くなりましたね(笑)
でも前回より一秒はやくなり2分42秒だいになりましたが
走りの内容は前回の方が良いと思われます。

動画は最初の3周は゜先導走行で追い越し禁止で同乗者ありのサーキットタクシー
の走りですので.私なりにコース説明しました?(笑)

最近帰り道で朝10時半ぐらいから空いているうな力で海老天まきと白焼きと肝焼き食べて
帰ってきました。 
ガレージクレヨンは12時半に帰り仕事していますよ。 

方て運転で見ずらいです 8分30秒もあります。 良ければ