深夜帰り 964納車  完成お渡し 土日オイル交換 

最終更新日2019/10/05
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

深夜帰り 964納車  完成お渡し 土日オイル交換 

昨日は964納車で午前中に出発予定でしたが.予定が変更になり.
お昼からの江戸納車と成りました。

目的地が東京都八幡なので中央道から行きました.ノンストップでとりあえず山梨の
双葉SAまで行けましたね♪ 61歳前立腺も大きいですが(笑)何とか好きなポルシェに足回りフルリフレッシュだけに.楽しくて前立腺も縮んでいましたね(笑)  

帰りは圏央道をから東名を赤ポルシェにのり帰りましたが新東名が車線工事とトラックの量が
はんぱではなく.走りずらかったですね.24時には帰りたかったのですが朝帰りではなく.久しぶりに25時なりました(笑) 昨日の私の一日を写真にしました。

心を込めて手間暇おしまずスタッフと一台一台リフレッシュしたクレヨンポルシェ
手渡し納車でした。

修理完成 996カブリ ブレーキ周りリフレッシュ 993ダイナモランプ点灯完成
里帰り+修理GT2完成 356納車   930ドアもペイント完成
オイル交換本日991タルガ明日930
私が留守でもスタッフも協力店も確りと作業しています。

     ガレージクレヨン  頑固親父岡本 孝