納車整備991カブリオ試運転OK  オリジナルブック完成 明日手渡し♪

最終更新日2019/10/09
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

納車整備991カブリオ試運転OK  オリジナルブック完成 明日手渡し♪


納車整備が終わり試運転です。
空冷も水冷もガソリン満タンをして試運転をしてますよ。

空冷時代のTIPはそれなりに私は好きです.水冷になり996からTIPも進化して
997後期からPDKになり991でハイブリッドボディーになりホイルベースが
長くなり.色々なシステムが今までと異なり良い意味でのVW参加に成ったことで
PDKのソフトが進化して乗りやすく良くなりました。
PDKで乗るなら997後期より991が私は正直良いと思いますね。
試運転すべてOKですが.はなしはそれましたが(笑)
今回のカフリオの個体は走行も少なく今まであまりエンジンも
回されていない感じですね.こまめなオイル交換で新オーナーはエンジンを自分なりに
育てて良いエンジンに調教して頂ければよいかな.とりあえず明日私が富山県まで
乗っていくので.少し私なりの調教運転します。

    ガレージクレヨン  頑固親父岡本