11月24日 最終戦ユーロポルシェレース締め切り15日まで 走りますよ。

最終更新日2019/11/13
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

11月24日 最終戦ユーロポルシェレース締め切り15日まで 走りますよ。

4月に走りブレーキ関係及びセットで自分の思っているように走れなかった
986ボクスタースポーツドライビング仕様 
その後ヒルクライム及び鈴鹿サーキットなどに持ち込み?を徐々に無くして.まだまだ
来年に持ち込みの完全はありますが.来週の24日セントラルサーキットで開催される
ポルシェレースに参戦したいと思います。゜
9月に鈴鹿を走り?の一つ大きく改善したのはブレーキホースをワンオフで製作して頂き
装着と足回りのセットを少し変更しまた。
これで前回より1秒は速く成る予定です。
まだ申し込み無い方は.是非参戦してください。
ファミリーランもありますので 家族で観戦も楽しいと思いますよ。
写真は今年走ったユーロセントラル 鈴鹿サーキットCCNC ハチ北ヒルクライムなどの
写真です。