今更ですが私はポルシェを触っているのが好きみたいです(笑) 74カレラ 986

最終更新日2019/11/17
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
今更ですが.私はやはり一言で言うならポルシェバカですね(笑)
自分の中でこのようにリフレッシュしたいと思いながら部品を集めて
指示をだしながら.していく事があらためて好きである事を本日改めて感じました(笑)
74カレラ 燃料タンクを新品で購入当時の同じピッチングの塗装をして装着そのご
気になっていたホース類の交換ノーマルの位置にバッテリーの移設などなど
さらにメーター類も時計及び燃料系などもリフレッシュ装着 そしてETCを新品にして(笑)
ドライバー席に座りハンドルを握りメーター周りを見て..ひとりでにんまり(笑)
これが改めてポルシェバカである自分を確認(笑)

さてさて来週日曜日(24日)はクレヨンを臨時休業してセントラルサーキットを
986Sスポーツドライビング仕様で走る準備ですね.
一年365日美味し物を食べるのを考えているのが50日バイクの事を考えているのが60日
家族の事を考えているのが100日のこり155日はポルシェの事を考えていると思います(笑)

頑固親父 岡本 孝