吹き出しは三連発と泣き? 993 964 ケーマン 993

最終更新日2019/11/21
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

吹き出しは三連発と泣き? 993 964 ケーマン 993

同じような整備が続きます!

今回はエンジンオイルの噴き出し993カレラ4。 パワーステオイル噴き出しケーマンS。
クーラーガス噴き出し964カレラ。 泣きは993カレラ4S。

拭きだす=圧力が高い所におきます.圧力が低い所はにじみから始まり徐々に漏れるので
緊急の修理は必要ではなく.様子を見ながらのパターンもありますが.今回の三連発は急を要する
修理と成りました。

修理にはОリング交換 パッキン交換 ホース交換などですが.ほとんどの部品が現在ついている
部品の対策品に成っているのが.ある意味ポルシェの良さかも知れませんね。

993の泣きにかんしては.プーリーとベルトを交換して終わりました。

上記の作業はクレヨンスタッフが私はそれぞれのポルシェの完成してからの
試運転となります。
ケーマンに関しては部品が品番が異なりバックオーダーと成っていますので二週間後かな部品がくるのが?
実際に走行して圧をかける運転をして.確認してからお渡しする事にしているのが.クレヨンポルシェは♪ クレヨンの裏側にサーキットコース欲しいぐらいです(笑)

   ガレージクレヨン 頑固親父 岡本 孝