73Sバンカディ鈴鹿楽しく走り.トナカイに成っていました?

最終更新日2019/12/04
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

73Sバンカディ鈴鹿楽しく走り.トナカイに成っていました? 

いやはや.前回とは別物に成っていましたね! 73Sスポーツドライビング仕様
恐るべし(笑)本物キャブレター.IDA40当時物に変更した再度エンジン調整すると
前回は914より遅い?こんかいは73年Tと同じ感じのエンジンフィーリングで
5500回転までは.頂点で後はだせいで回る感じの130馬力の雰囲気でしたね.
結果前回のタイムの10秒以上速いタイムで出ました(笑)
2020年はIDA46が手に入ったので73Sの本来の190馬力6500馬力に成る予定ですので確実に来年はさらに良いタイムがでると思われます。
足回りなども改善の余地がありますので.私が乗って納得の行くところまで仕上がりリフレツシュできましたら.新オーナー募集しますので.ご期待くださいね。

表書式ではクラス一位でした(笑) そしてジャンケン大会では私がトナカイに成り
プレゼントをお渡ししました。 
そしてプレゼンターにはレーシングドライバー大井貴之がお手伝いしていだき盛り上がりました
是下記の大井貴之さんのユーチューブサイトチャンネル登録お願いします

私は.還暦超えるとある意味何でもチャレンジできますね(笑)


 

レーシングドライバー大井貴之 ユーチューブ