2019クレヨンポルシェ〆の手渡納車991カレラT ガソリン満タン

最終更新日2019/12/07
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

2019クレヨンポルシェ〆の手渡991カレラT ガソリン満タン

毎年11月ぐらいで年内の販売を終えてる事が数年続いています。

2018年は987ボクスタースパイダーを江戸に手渡し納車したのが.昨日の様な気がしますね
本当に一年が年々ツインターボのカレラTみたいに低回転1月?から高回転の12月まで
凄いレスポンスで今年もおわりましたね。
2018年〆のクレヨンポルシェオーナーも心の底からポルシェ好きのオーナーで2019年の
〆のオーナーも心からポルシェ好きの昔からポルシェを乗り続けられている
素敵な方で心から私を含めてスタッフも喜んでおります。

21歳で商売を初めて今年61歳自動車業界だけでも36年以上のなりました。
自分の気に入った個体を自分の認めた職人ににリフレッシュして私の乗りたいポルシェを手渡しする。
創業から私の中で変わらない変えないの自分の乗りたいポルシェそして.納車の時の最後の
コダワリが小さな事なのですがガソリンを満タンにするですね.
自分で数々の新車を購入しましたがほとんどが一メモリですね(笑)

一生懸命働いた大人のご褒美クレヨンポルシェ 
私ならキーをひねり何処までも走っていきたいのが本来。
そして.自分納得するまで走り.行きつけのガソリンスタントで素敵なポルシェに乗り換えられたのですねと.スタントマンに言われたときに.200キロほど今走ってきたけど素敵なポルシェと出会ったと言いたいですからね♪

私はそんな妄想までしながら(笑).一台一台ガソリンを満タンにして試運転を繰り返して
お渡ししています。 2020年も.これからも変わらない変えない.事の一つですね。

                 頑固親父岡本 孝