2019〆の里帰り整備 964 MT 愛が無ければ乗り続けられなくなってきましたね。

最終更新日2019/12/13
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

2019〆の里帰り整備 964 MT 愛が無ければ乗り続けられなくなってきましたね。

今年の最後のクレヨンポルシェの里帰り整備空冷ポルシェの中でも人気のタイプ964MT
足回りのリフレッシュ作業が終わりオーナーが乗っていて気になる?を言われていた箇所を
+整備しています 
クラッチマスター内外各交換  シフトフィーリングリンケージ調整トンネル内分解整備
サイドブレーキ分解整備  オイルホース一部交換 今回の964も最終モデルで1993年
製造から26年里帰り整備ごとに順番に色々な所をリフレツシュが必要ですね。
空冷ポルシェをお考えの方は今後購入するのも根性がいりますが.乗り続けるには愛とお金がいりますよ。...クレヨンポルシェでも。


ちなみに初売りにも964二台MTでありますが. この二台もクレヨンで手を入れている
金額総額で1000万円超えてますね。


初売りに関して問い合わせお電話など一切お断りしています
ルールを守らない方には頑固親父岡本はクレヨンポルシェをお渡ししません。