里帰り整備報告 75カレラ 993 整備996GT3RSシフト交換

最終更新日2020/01/10
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

里帰り整備報告 75カレラ 993 整備996GT3RSシフト交換

75カレラは昨年足回りをスペシャルリフレッシュして.足が座ってきたので
再度調整しています。

993Tipはシフトの中の破損したので新品交換しました.
(破産したところの材質が変わってきています)
この部品番号みるとポルシェが最後に出した水冷フロントミッドシップ968の部品と共用パーツなですね。

996GT3RSでも写真のシフト交換しました
ちなみに2019年の部品の価格と2020年この部品は何故か3割値上がりしていました! 

ポルシェクラシック認定している996までは皆さん出来るだけ整備済みを
購入してくださいね。 
   2020年1月10日    ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝