お問合せ
2007湖国近江ヒストリックカー&ユーロ ラリージャパン開催9月16日 終了

最終更新日2007/06/14
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
去年に好評につき 今年も近江滋賀を舞台に色々な車で皆さんと 楽しい車のドライブ&ラリーイベントを9月16日日曜日に開催することになりました
去年参加された方々はもちろん 今年はお友達をお誘いしていただき 皆で楽しいイベントにしましょう ラリーと言っても簡単なこま地図を見てオドメーターを見ながら時間を計りゴールするとても面白く楽しいイベントです 是非カップ及び夫婦や家族参加してください 詳しい内容は下記の下記のホームページを参考にしてください

無事終了
一台ものリタイアも無く猛暑の中終わりました 来年は9月から10月に月を変更して
クラッシックに良い気候でので行いたいと思います
参加していただいた皆様ご苦労様でした 来年はよろしくお願いします
今回の参加台数46台ら来年は70台目標で頑張りたいと思います
2007ラリー