今年2009年の滋賀の日程が決まりました 10月25日日曜日です 一年に一度の滋賀でのイベント 一般道路をこま地図を見ながら 一日......滋賀の景色を横目に見ながら ゆっくり楽しく......美味しい(笑)イベントです 今年も クレヨンは滋賀の美味しい物を沢山お土産に用意いたしますので 是非皆さん参加してください................ このイベントは 昨年は昼はお弁当 夜は近江牛の焼肉.... お土産には たねやのバームクーヘン 守山メロンジュース ふな寿しパイ 唐崎タニシ飴.........と美味しいイベントでした 今年も 頑張りますので 皆さんの参加お待ちしています
イベントに参加してみたい方で、何か解らない事があればメールください。 私のわかる範囲で回答させていただきます。 写真は 昨年の様子です
|
|