<meta name="robots" content="noindex,nofollow">
高級感あるHYDROGENのセットアップスウェット

最終更新日2018/04/23
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM

皆様こんにちは!(^^)/
本日はお馴染みのHYDROGEN(ハイドロゲン)セットアップスエットジャージ
ご紹介致します。


柔らかい綿素材でしっかりとストレッチが効いたオシャジー(お洒落ジャージ)です☆
肌触りが良いだけでなく、通気性が良くこの時期でも涼しく着ることが出来ます(^。^)
肌寒いと感じた日にはアウターだと少し暑すぎて汗をかいてしまいますが、
このオシャジャーなら丁度よく着ることが出来ます♪

 

毎シーズン迷彩柄のトレーナーやパーカーハイドロゲンからコレクションされますが、
今回は迷彩柄ではありません!!
胸にハイドロゲン定番スカルがあしらわれており、左腕に「DO IT BETTER」が入っています。
シンプル過ぎない遊び心がありお洒落なデザインになっております(^。^)

上下単品使いでも使用できるので、パーカーにライトブルーのジーパンを合わせるだけで
高級感のあるカジュアルなスタイルになりますね!

色は上下ともにを、パーカーのみをご用意しております。

是非店頭にてご確認下さい♡

★写真をクリックして頂くと拡大画像と商品の詳細が表示されます♪♪
是非ご覧ください(^^

平成30年4月24日(火)竹口・富岡
が皆様のご来店をお待ちしております。