前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる

blog写真詳細
みなさ〜ん!!元気ですかっ!!!元気があれば何でもできるとイノキ師匠は言っていますが、
もうゴールデンウィークに入った方もいらっしゃると思います。長〜〜〜〜〜い人だと12連休の人もいるとか・・・・・・・・。
そんな連休に入ろうとしている某日、会社の方に1本の電話が・・・・・・・・
プレステージです!!っといつものように電話に出てみると、女性の声で・・・・・
「もしもし、、あなたのところの隊長、今ポルシェのマフラー作っているわよ。。」と言われたので
何処でですか?と聞くと・・・・・
「知りたいの〜、じゃ〜教える代わりに隊長さんに私からの伝言伝えてきてもらってもいい?伝えてくれるんだったら教えてあ・げ・る。。だってあの人、マフラー作ってる時、音がうるさくて電話に出てくれないのよね〜〜」
勿論!喜んで!!っで!伝言って何ですか?と聞くと・・・・・
「×××××××、××××(((゜A゜;)))(@□@)!!××××××・・・。。」
まじ〜!!そんなこと私から伝えるの〜〜〜。。言いたくね〜。。でも隊長のやっている全貌を明らかにする為にはしょうがないか・・・・・・・。
わかりました!!必ず伝えます!!!っで、何処にいるんですか?と聞くと・・
「○○○○よ!!じゃ〜伝言よろしくね〜」ガチャッ、プップープー・・・。
よ〜し!○○○○か!!今から行っちゃお〜と!
また○○○○って物凄いマニアックな所に居るんだな〜楽しみ×2・・・・。。
っていうか、さっきの電話の人つて誰???????(@□@)????????
隊長に伝えるのはいいけど、名前聞いてないし・・・・まっいっか〜〜〜!!
それでは出発!!!!