前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
つなぎ目が合ってないし、ひどいところなんてくっついていないような箇所もあります!!!
溶接がこんもり盛り上っているとこもあります。

このマフラーはちなみに964カレラ2にて使用済みの物を隊長がサンダー☆で切ってみたものです。
何でもこの人は、やってみないと気がすまない性質で・・・・・・・・・・・
でも切って良かった!!今日は、違いが分かる男になりました☆

こんな中身では、効率よく排気なんてされないですよね〜〜。。

その証拠に、溶接の後で盛り上がっている所の前には、”排気スス”がこんもりと詰まっておりました。
おまけにちゃんと作っていないと、
丸印の箇所などから排気漏れをしたりします。。