前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
な!な!なんと!
4,68キロ!!!!!すげぇ〜軽い!!!!!
こんなに軽く作れるなんてスゲェ〜〜〜〜〜〜★
取り付けして早く試乗してみたいですね!!
っという事で、早速装着してみたいと思います。。
あっ!そうだ!!隊長に付けてもらお〜と!!
あっ!いた〜〜!!隊長〜〜〜、サスペンションつけてもらっていいですか?と言うと・・・・・
「今急がし〜んだよ、見ればわかるべ〜、俺の右手には何があるか見えるべ??」
え〜と、それはホイールナットを外す為のインパクト???
「正解!!!良く出来ました!!と言うことで、サスペンション装着開始!!!ヤッホー!!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
何だ?このテンション。。。。初めから付ける気満々じゃん!!!
まぁ〜いいテンションのうちに付けてもらいましょう!!!!
「プルルルルルルッルン!!パカッ!ドンドンドン。。ガチャガチャ。ギーコギーコ、、ヨイショ〜、ガンガンガン・・・・・・」
待つこと20分余り・・・・・
「1個付いたド〜〜〜!!!さ〜今度は逆だっぺ!!!」
早っ!!相変わらず何をするにも手が早い?ですね〜〜〜〜〜。
隊長には引き続き取り付けをしてもらってっと・・・・・・
皆様には先に付いたところをご紹介しちゃいま〜す!!!