前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ん〜。割れてるのか、、取れてしまったのか・・・
どっちなんでしょう??
ちなみに、このターボ3.6の症状は、このような感じだったようです。

●1速の位置がいつもより左である。

●2速の位置がリーバースギアのように、1速の↓手前ではなく、
 1速よりさらに←↓左下である。

●3速から2速に毎回では無いが、非常に入りにくい。
 ヒール&トゥーで回転を合わせても、入りにくい。

●いつも通り隊長がサーキットで、
 1速全開⇒2速全開⇒3速全開⇒4速全開そして・・・・・・
 いつも通り5速に入れようと思ったら、あら大変!!!
 5速の位置に4速がありました・・・・????????
 危なっっ!!!!!!!!!!!!
 4速から3速だったから良かったけど、もう、1歩間違えてたら
 エンジンブローですよ!?隊長・・・。

その原因は、次の写真を見れば分かるように、
あるはずのモノが無くなっていたからのようです。←