前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
なぜか”高い場所”に置いてある
エアマスセンサー(エアフロセンサー)のカバー?
なぜ高い場所に置いてあるかはフメイです(@Д@;)
私、身長が185センチあるんですが
どうやっても届かないところにおいてあります。
一体、どうやって置いたんでしょう?
不思議だ〜☆
ご紹介はこの辺にしてっと。。。。

さぁ〜てと、これからエンジンばらして
”エンジン→フルオーバーホール”をしていきたいと思いますo('∇'*)o
隊長にも手伝ってもらいますよ!必ず!!!!
でも、隊長にやってもらうと、こだわるのはいいのですが
う・る・さ・い・のがこまっちゃうですけどね〜
それでは皆さん、その2をお楽しみに♪♪