前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
みなさ〜ん、毎日暑いですね〜。
暑いといったらや・は・り!ビールにつまみですかね〜☆
今日辺りビヤガーデンでも行ってこよ〜かしら。。
早速ネットで検索してっと・・・・・
と!そこに隊長がっ!!!!!!!!!

「お前は仕事もしないで何やってんだ!!!!!!!!!
 ん?ビヤガーデン?お前、もしかして今日行こうと思ってる?」
え〜そうですけどな・に・か・・・・

「へ〜、そ〜なんだ〜、でも残念〜〜〜〜〜
 これからローダーに乗ってK様のところに行ってきて〜〜〜〜」
え〜マジで!!!!!!!!!!!(涙)

「仕事ですよ、し・ご・と。。うふっ★」
仕事だったらしょうがない。
でもK様のところに行ってどうするんだろう?
隊長!K様のところに行って何すんですか?と聞くと・・・

「いやいや実はさ〜最近ばったり会ってさ〜ローダーの話になってさ〜
 ローダーにRECARO付けているの
 見ないよね〜なんて話していたらさ〜K様が・・・・・・・」
【隊長!そう言えば良いRECARO余ってるからあげるよ〜。
 ランバーサポートも付いてるシートだし・・・・・】
「なんていうもんだから冗談で、本当っ!頂戴!!!って言ったらさ〜」
【いいよ〜☆】
「だってさ〜!!たまには良い事があるもんですな〜」

そんなことあるんですね〜、普通はないですけど・・・・・
でも何処で装着するんですか?と聞くと・・・・・・・

「そうなんだよ〜。RECARO屋さんに聞いたら、
 取り付け加工で5万円って言われてさ〜、高くない?」
それは高いですね〜。でもどうやって装着するんですか?と聞くと・・・

「そうだ!K様に取り付けやってもらおう!!!!
 そうすれば、”タダ”だしさ〜!!!!!ラッキー!!!!!!!!!」
この人、あんなに高価なシートを”タダ”で貰っておいて
あげくのはてに取り付けまでやってもらう?
何処までずうずうしい人なんでしょう!!
K様だって、ダメって言うに決まってますよ!!!!
と、隊長はK様に電話しているらしく・・・・・

「それじゃ〜行きま〜す!!!!!!!!」ガチャッ!!!!
「と言うわけで、K様のところに行って来てー!!!」
え?取り付けは?と聞くと・・・・・・・・
「K様が”タダ”で付けてくれるってさ〜〜〜!!!!!」

この人達って・・・・・・・・
隊長はさておき、K様もだいぶきてますね〜!!!!
何はともわれ早速K様のところに向かうとするか・・・・・・・・・