前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
957カイエンターボ ドレスアップも大詰めです(●^∀^●)/
今回は何をするかというと・・・・・・・・・
”フルHID化”をするというわけです。
しかし!今回のフルHID化は常識のフルではありません。
957カイエンのカーナリングランプまでもHID化するという
無謀な企画・・・・・・・
こんな企画をするのは、まぁ〜一人しかいませんけど・・・・・。
そうです、我らが隊長ですヾ( ´―`)ヤッパリ
しかも!お客様の車で勝手に取り付けをすると言うわけです。
ココで今回の企画の発起人でもある隊長の登場です!!!
「やぁ〜、皆さ〜ん、お元気ですか〜(*^-^)ノ
私は、相変わらずお元気ですぞ!!!!!!
と言うわけで、フルHIDいっちゃいま〜す!!!!!!!」
おぉ〜隊長が乗り×2だ〜!!!!!!
気が変わらないうちにじゃんじゃん行きましょう♪♪
※今回は、点灯すると見にくいので
拡大写真でご紹介しま〜す!