前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
しかし、リキッドタンクの役割はそれだけではなく

タンクの中に乾燥剤やストレーナーが入っており

いわゆるフィルターの役割も果たしております。

エアコンのガスが漏れているわけではないのに

走り始めはエアコンが効いているのに、

だんだん効かなくなってくる。

そして、しばらく置いているとまたエアコンが効く

というのを繰り返すようでしたら、エアコン内に水分が

入ってしまっている可能性が出てきます。

リキッドタンクの乾燥剤が役割を果たさなくなっている事も

考えられますので、交換が必要になります。

リキッドタンクは消耗品を考えて頂ければと思います。