前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
また、燃料の残量を測るレベルゲージも

タンクの上部より引き抜く事が出来ますので、

そちらも確認して見るのも良いと思います。

写真のゲージは綺麗ですが、酷い物ですと下部の部分が

赤く錆びてしまっている物もございます。

その様な状態では、燃料タンク内にかなりの錆が沈殿

していると思いますので対処しなければなりません。

そして燃料タンク内には、燃料ポンプにガソリンを送る

ホースの前にフィルターが付いております。

これが経年劣化で破れてしまう事もあります。

そうしますと、錆などはフィルターで除去されず

そのまま燃料ポンプに行ってしまいますので、

ポンプは錆で詰まり直ぐ動かなくなりますので、

タンク内のフィルターの確認も重要になります。

長い年月を走ってきたお車は、突然エンジンが掛からなく

なると言う症状も出ないとは限りません。

その場合、順を追って原因を突き止めていくしかないと

思います。

それでは、また。