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次にインタークーラーをオリジナルインタークーラーに 変更して計ってみましょう。 まずはノーマルブースト0,7barで 計ってみましょう。 じゃ〜ん! なんと!448Psをなんと記録しました!!! っていうか・・・・・ この車さぁ〜、ということでここで皆さん 冷静に考えて見ましょう!! 改造点その1:MoTeC 小島さん 有難うございました! 改造点その2:スペシャルキャタライザー 永田さん 有難うございました! 改造点その3:オリジナルインタークーラー またまた永田さん、 そしてARCの皆さん 有難うございました。 あとは正真正銘ノーマルエンジンですからね〜! 皆さん、冷静に読んで考えていただきましたでしょうか? 964って現在の車と比較しても、 なにもひけもとらないと思いませんか? 今の車はいらない電子制御やなんたらかんら・・・・。 そして!もっと凄いことが・・・・・・! なにぃ〜〜〜! なんと、吸気温度が40℃より11℃落ちて なななんと!!!29℃です!! この状況で-11℃という数字は ビックリ仰天、宝島!!! しかも!ブースとの立ち上がりが ものすごく良くなっています。 隊長いわく、996ターボみたいな 下からものすごくよく立ち上がる ツインターボのような吹け上がりを実現しました!!!! と隊長が絶賛しております! 貯金使ったけど満足じゃ! っと言っております。 本当にこの企画やってよかったです☆ しかし残念なことに今日は雨なので、 さすがの隊長も実走行セッティングが出来ません。 小島さんは 「ここが一番重要です。人それぞれの セットアップが出来るのがMoTeCの凄いところです。 でも実走行セッティングが出来ていないので 0,7bar以上かけないで下さいね!」と隊長に言いました。 隊長は絶叫!!まじで〜〜〜〜〜〜〜〜!またまた小島さんが「晴れた日に来てくださ〜い」と隊長に慰める様な感じで言っていました。 |