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次にインタークーラーをオリジナルインタークーラーに
変更して計ってみましょう。
まずはノーマルブースト0,7barで
計ってみましょう。
じゃ〜ん!
なんと!448Psをなんと記録しました!!!
っていうか・・・・・
この車さぁ〜、ということでここで皆さん
冷静に考えて見ましょう!!
改造点その1:MoTeC 小島さん
 有難うございました!
改造点その2:スペシャルキャタライザー 永田さん 
有難うございました!
改造点その3:オリジナルインタークーラー またまた永田さん、
そしてARCの皆さん 有難うございました。
あとは正真正銘ノーマルエンジンですからね〜!
皆さん、冷静に読んで考えていただきましたでしょうか?
964って現在の車と比較しても、
なにもひけもとらないと思いませんか?
今の車はいらない電子制御やなんたらかんら・・・・。
そして!もっと凄いことが・・・・・・!

なにぃ〜〜〜!
なんと、吸気温度が40℃より11℃落ちて
なななんと!!!29℃です!!
この状況で-11℃という数字は
ビックリ仰天、宝島!!!
しかも!ブースとの立ち上がりが
ものすごく良くなっています。
隊長いわく、996ターボみたいな
下からものすごくよく立ち上がる
ツインターボのような吹け上がりを実現しました!!!!
と隊長が絶賛しております!
貯金使ったけど満足じゃ!
っと言っております。
本当にこの企画やってよかったです☆
しかし残念なことに今日は雨なので、
さすがの隊長も実走行セッティングが出来ません。
小島さんは
「ここが一番重要です。人それぞれの
セットアップが出来るのがMoTeCの凄いところです。
でも実走行セッティングが出来ていないので
0,7bar以上かけないで下さいね!」と隊長に言いました。
隊長は絶叫!!まじで〜〜〜〜〜〜〜〜!またまた小島さんが「晴れた日に来てくださ〜い」と隊長に慰める様な感じで言っていました。