前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる

blog写真詳細
いや〜参ったな〜・・・・・。小島さん、永田さんふたりそろって悩んでます。
なになにっと隊長が近寄ってみると・・・・・・・・・ インタークーラーが冷えすぎてタービンが元気になっちゃってさ〜。隊長は「いいじゃん!だったらブースト1,2barいこうよ!」といったところ・・・・違うんだよね、インクラ替える前はタービンに余裕があったんだけど、インクラ替えてからタービンがまわりすぎてしまってタービン容量が逆に不足・・・・(オーバータービン)1,1barだと500Ps切るかもしれない!!でも1,1bar以上はエンジンがノーマルだから連続過給はかけたくない。そこで私がたまには一言・・・・隊長!タービン替えちゃってエンジンも空けてフルバランス、ハイカム位やっちゃおよ!!!
隊長が一言・・・・一緒にローンレンジャーになってくれるのか〜。協賛有難う!!
怖〜い この人 近くにいる人みんな協賛してくれると思っているみたいです。だって私は社員ですよ!普通そんなこというか〜!しかも!真顔で・・・・。わぁ〜握手してきた〜逃げろ〜!!!
っということで続きはまた今度!
果たして500Psなるか!!お楽しみに!!!