前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
犯人解明の前に、バラバラになったエンジンを
さらに見てみると・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んんんんんんんんんん・・・・

やっぱり部品が多いなぁ・・

こんなにたくさんのパーツが組み合って
エンジンって動いてるんだなぁぁぁ

すごいねーーーーーー

あの、空冷ポルシェの良いサウンドも、
このたくさんの部品が組み合わさったエンジンから
でてるんだよな〜〜〜〜

女子大生の私ですら、空冷ポルシェの音が
良い音ってわかるんだから、これを買う、
ポルシェ好きの方々はこの音に惚れこんで買うんだろうな〜

私だって、稼いだら993カレラのオープンが欲しいな!!!!!

外装は、プレステージが今AVOさんでMoTeCつけてる、
ルビーストーンレッドがいいな♪♪
それで、内装は明るい色がいいな〜〜〜
白とかなんかオシャレだよね!!
それか、市松模様の内装っていうのもかわいいかも(はぁと)

と、独り言を言っていると、隊長がそれを聞いていたらしく
「それ、ポルシェっていうよりも、ミニクーパーの世界だなぁ。
 自分で買うより、彼氏に買って貰えば?・・・・・・・・・・・
 大体993カブリオレだったら、まぁまともな車だったら
 500万円くらいはするだろうねーー。
 普通、女子大生じゃぁ買えないだろ!!!!!」

と、言うだけ言って、どこかへ行ってしまいました。