前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ジャジャンッ!

なんと、339.5馬力!!!!!!
MoTeCを付ける前と比べて、
72馬力もUPした様子です!!!!!!

しかし、まだ隊長とDr,Kは
顔を見合わせてニヤニヤしています・・・・


そして、隊長が・・・・・

「まだ、音を聞いた感じだと、行けるはずだ!!!」

と騒いでおります・・・・・

Dr,Kも
「隊長〜もうちょっとセッティングを詰めれば
 360馬力近くまでいくだろうね〜〜
 このエンジンだったら!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうこの二人の馬力狂具合には、ついて行けません!!

結局、360馬力近くを狙うのは
レブリミットを変更しなければならず、
それは、お客様の注文外になってしまうため、
今回はここで諦めたようです。

私的には、ここで諦めてくれてホッとしました。

とりあえず、この車は実走行もまだなので、
339馬力のまま、しばらく乗る事になりました!!

また、AVOさんには、お世話になると思いますが、
とりあえず、走ってきまぁぁぁぁぁす♪

Dr,K!!またよろしくお願いしまぁぁす★

助手席がついてないからって、
床に座ってセッティング大変でしたよねーーー。

今度は助手席つけておきますね!!!!


それではみなさんサヨーーーナラーーー★

良いゴールデンウィークをお過ごしください!!!