前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
さてさて、講習会続きです!!!


何々????

クリッピングポイントが????
・・・・・・・・・・何だって?????


専門用語が連発されていて、私には全く分からないので、
私も、座ってちゃんと聞いてみることにしました★

どうやら、コーナーに入る前にきちんとブレーキングを
終らせて、コーナーリングしてクリッピングポイントというのを
超えたらアクセル全開にするという動作を繰り返すようです・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなの簡単じゃねっっ!?!?

と、私思ったのです。

そしたら、横に居た隊長に、
「お前にできるわけないだろ!!聞いただけでできるなら、お前も今日からF-1レーサーだろ!!」
と、頭殴られてしまいました・・・・・・・
イタタタタタ・・・