前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
隊「お、カレラ君、首のストレッチですね!!!!!!」

と、隊長が写真を見て勝手に言っておりますが、

私「これ本当に首のストレッチなのかなぁ?」

ってブツブツ言ってたら・・・・・

隊「ほら!!あれだろ!レーサーとか、スポーツ選手とか
  首にペットボトルはさんでやってるだろ!!!
  ストレッチに決まってるだろーーー
  こうやってやるんだよ!!見てろーーー」

と言いながら、近くにあったペットボトルを首に挟んで
ストレッチを始めたんですが・・・・・・

隊「ぎゃっっっ!うわぁぁ!!!」

といきなり叫びました!!!!!

何かと思ったら、ペットボトルの蓋が
ちゃんと閉まってなかったらしく、
隊長の首から背中やら胸やらにこぼれてしまったようです・・・・・


ひっっひっっひっっ!ざまーーーーみろ!!!!!

と思っていたら・・・・・

隊「オイ!!!お前ふざけんなよ!!!!!!!
  ストレッチのやり方教えてやってたらこうなったんだから
  お前、床拭いて俺の服洗っとけ!!!
  紅茶で茶色くなっちゃったからよぉ!!!!!!!!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え?何このムチャ振り・・・・・・

まぁ、面倒くさいけどやるか。

私「・・・・・・・・分かりました。
  じゃ、Tシャツ脱いで下さい」

隊「おう。早くしろよ!!!!!!!」


隊「まだかーーーーーーー?」


っていうかさーーーー
さっきから一生懸命洗ってやってんのになんなの????

自分が勝手にこぼしたんじゃん!!!!


隊「おーーーーーーーい!早くしろって言ってんだよ!」


怒ったって、上裸だったら怖くないもんねーーーーーー!!!!