前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ついでに、安全つながりで4点シートベルトも
御案内いたしまーーーーす!!!!


普通の車は3点式のシートベルトなのですが・・・・
3点だと、腰と片側の肩しかホールドされてないので、
事故のときに、身体がすっぽ抜けてフロントガラスを突き破ってしまったり、
ホールド力が弱い為、サーキット等で走るときに安定しづらいようですが、

4点の場合!!!腰と両肩をホールドするので、
事故のときに、身体がすっぽ抜ける心配もないし、
サーキット等で走るときにすごく安定するみたいです!!!

へーーーーーーー。



レーシングスーツ関係にしても、4点シートベルトにしても!!
気になる方がいらっしゃいましたら、プレステージに電話してみて下さい☆

きっと掛田さんが優しく丁寧に教えてくれますよーーー!!!笑




では!!!そんなわけで!!!!
また今度ーーーーーー★☆★