前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
こんにちわ☆
昨日までは雨も降って寒かったのに・・・・


なんなんですか!今日のこの気温!!!!!!!!

天気が良いのはイイんだよ!
気温が高いのもイイんだよ!!

(おでかけしたくなっちゃうよね♪
 誰かドライブ連れてってくれないかな〜〜〜

 こないだ、車を持ってる友達にドライブ連れてってー
 って言ったら、忙しいから無理!って断られました・・・涙)

でもさーーー・・・こんないきなり気温上がったりすると、
隊長(あ!変換間違えた・・・)体調がおかしくなっちゃうよーーー(>_<)


ってか、風邪が治りきらない!!!!!
もう、1週間ぐらい熱出たり〜咳出たり〜鼻水出たり〜
喉痛くなったり〜みたいな感じです・・・


それにしても、本当にいよいよ夏が近づいてきた感じがしますねー
でもーーーーーー
日に焼けるのも嫌だし、何よりも虫が嫌!!

ってことで、夏嫌い!!!(笑)


んんん〜〜〜まぁ、夏になる前に
梅雨がありますけどね!!!!!!!!!
私の誕生日もーーーー!!!(笑)