前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
こんばんは。

絶賛!現役女子大生の真由美ですけど!!!

老けて見られるけど、まだまだピチピチだよーーん!(笑)


そんなワタクシ真由美ですが、、、、、

最近、超おもしろいものを見つけてしまったのです!!


それがお絵かき!!!!!!!
いやーーー楽しい楽しい!!!

とりあえず、私が今、超欲しくてたまらないものを書いてみました・・・



そうです!
i pad!!!!!!

1でも2でも、とにかくi padが欲しいの!!

どっかに落ちてないかな・・・・・・



実はこないだね、真由美pod(前にブログに登場した i pod touch)
が壊れちゃったんですよ!!!!

演奏とコーラスしか聞こえない・・・・・

メインのボーカルの声が聞こえないんです・・・・

しかも、お風呂で歌ってるみたいにモワ〜〜ンってなるし・・・

きっとそろそろ買い替えなきゃなのかな。。。
なんて思いつつ渋谷で用事があったついでに電気屋さんをプラプラ。

カメラ見たり〜
スマートフォン見たり〜
・・・・・・・・・・・・・
!!!!!!!!!!!出会ってしまいました!!!

i pad楽しい!!欲しい!!!


ということに気づいてしまったんです!!!

早く安くならないかなーと思います!はい!
1万円くらいまで落ちて!!!!!(笑)