前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
取付けてみますと、見た目も美しく機能性の高さを伺わせます。

取り替えてから、車を走らせてみますとモーテックの制御通り

ブースト圧は0.7kgでキッチリ収まるようになりました。

もうこれで一安心です。

走りに専念出来るようになりました。

皆様もターボにお乗りで、

最近なんかオーバーシュート気味だなとか

少しパワーが増えたかなとかお気づきの点がございましたら、

一度ウエストゲートを点検する事をお勧め致します。

特に純正ブーストメーターをお使いの方は、

ブースト圧が0.7kgまでしか表示されません。

それ以上のブースト圧は表示されませんので

特にご注意を・・・・・・・・。

それでは、また・・・・。