前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
みなさーーーーん!こんにちわーーー!!
いやーーーーあっついですね。最近。


私、すでに軽く夏バテです。。。。


いつも食欲と睡眠欲しかない私が!!!
あんまり食欲が。。。。。

お腹が空いてもあんまり食べられないというか。。。。




これを機に痩せないかしら・・・・
なーーーんちゃって。


というわけで、ちゃんとブログ書きます。はい。



皆様、去年の夏の軽自動車の耐久でおきたアクシデントのその後

気になりませんか???



実は、廃車って言われましたーーーーーーーーーー!!



イエーーーーイ☆
ヒャッフーーーーーーー!!!!





。。。。。。ノリ間違えました。すみません。



いやいや、廃車って言われたのは本当なんですけど。
ま、プレステージなのでね。
そう簡単には廃車にさせねーよ!
っていう。考えもありましたが、

チーム全員の意見も一致したので!!!!
廃車にしない事にしたのです☆




ということで、なおしまーーーーーす☆