前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ま、そんなこともありながら
無事に完熟走行は終了しました!!!


んで、一回休憩する人もいれば、
助手席に乗せていた奥さんをおろしてからまた走る人、
そのままピットに戻らずに走る人など
色々な人がいますがーーー。


ま、婦人部はもちろん強制終了です。(笑)


で、ピットでほかの婦人部の方が料理などをしているときに
私が何をしていたかというと〜〜〜〜



レシーバーの設定です!!!



これね、めっちゃ楽しかった。
軽自動車と連絡とってみたりしたんだけど、

私がすごいデキる女っぽくなってたの。アハッ

ま、そんなわけで、もうレシーバーも使いこなせるようになったぜ☆
レシーバーまゆみ誕生!!!!!!!