前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
皆さんこんにちはーーーー\(^o^)/

昨日ぐらいから寒いですね〜〜〜〜(・_・;)

もう五月ですよ。。。。

今日も何故か厚手のジャンパーが必要ですねー

早く暖かくなりますように☆



さて今回のこのキャリパー

2万キロしか走行してません!!!



20年の経年劣化はいかに・・・・・・・

隊長曰は 「キャリパーOHやらないでもいいんだろうなあ〜〜〜
       空冷ポルシェすごいなぁ・・・・・
       こんなにもつんだもんなぁ。。
       このお客さんは今後も売らずに乗っていくんだろうから
       キャリパーオーバーホールは経年劣化もあるだろうから
       そういう意味ではやった方がいいね」

と言っています・・・・・


え。。意味わかんないんだけど(+o+)
やらなくてもいいってことは・・・・


ある意味問題なく機能しちゃうって事でしょ。。。


凄っっっっ!!!!

20年2万キロって事だよねーーー

個体の差はあるとしても。。



すごいぞキャリパー〜〜〜☆

これからもがんばれるように
オーバーホールしましょうヽ(^。^)ノ