前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
肘掛へと変わりました!!

この仕様の実現には本当に苦労しました(^_^;

先程、以前に何度か試みたと書きましたが

私が以前に作ろうとしたのは

このように背もたれごと倒れるタイプではなく

シートの一部だけを抜いて肘掛を出し入れできるように

作ろうと試みていました

しかし今回はY 様から全部倒れて良いから

センター部分を肘掛として使えるように依頼されました

私もこの構造ならできるかな?

そう思ってアメリカ製作担当者と話し合い

今回のご依頼を受けることにしました

そして完成したのがこちらのシートです

完成度の高い素晴らしいシートを作ることができました

因みに肘掛部分のアクセントになっている

真ん中のカップホルダーと

センターラインでいれたブラックレザーは

Y 様のアイデアです

これかなり良いアイデアでしたね (*^m^*)