前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
96yダッジラムバンをベース車両に選ばれた東谷様

ボディーカラーはとても悩まれておりまして

当初からツートンカラーという事だけは

決まっておりましたが

はじめは、ベージュ系のツートンを考えられており

当社HPだけでなく国産車など

ありとあらゆるカラーを調べて考えられておりました


その間、本国では下準備が進んでおり

下準備が終わり本国からは早く色決めて!

っと急かされており(汗

リミットぎりぎりで、ベージュ系から一転し


ホワイト&ライトブルーメタリックになったのです(*゚o゚*)


ずっとベージュ系のツートンと言われていまして

かなりの路線変更でしたので

「えっ!!ブルーですか??」

と、聞き返してしまいましたw

本当に聞き間違えたかと思いかなり驚きましたね

っという事で

選ばれたのがこの写真のカラーでした

上下で分けたツートンで

レトロな雰囲気が出ております