前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
数日前にご来店頂きまして

デモのご依頼を受けました

6年ほど前から当社HPを閲覧頂いており

かなり古くからご覧頂いている為

昔のネタも殆ど知っておりまして

昔ネタで盛り上がりましたw

すっかり忘れていたネタもあり

あ〜そんな事ありましたね〜

と、懐かしい記憶がよみがえりましたw


余談はさておきまして

本題のデモですが

ご自宅に着いて駐車場を見た瞬間に

思わず

入らないかもしれませんよ・・・・・

っと言ってしまった程です


駐車場スペース的には問題なさそうでしたが

入らなさそうと思わせたのは

目の前にそびえたつ

憎き電柱です

東電めぇーーー!!

どうしてこうも邪魔な所に立てるんですかね〜??


どう考えても、車庫入れの邪魔になるのは

分かっているはずなんですが・・・