前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
今回は993カレラのモディファイをしましたのでご紹介致します!

まずはサーキット走行等でのドライビング時には欠かせないステアリング。
純正ステアリングからMOMOステアリングへ交換致しました☆

ステアリングを交換する事により純正ステアリングよりもクイックなハンドリングになり、スポーツ走行等では安定した走行をする事が可能になりますね(^^)v

MOMOステアリングを取り付ける際にステアリングボスも交換しますが、その際にエアバックキャンセラーを取付けないとエアバックの警告灯が点灯してしまいますので、エアバックキャンセラーを取り付けステアリングボスを交換致しました!