前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
エンジンルームのオイル注入口から新しいエンジンオイルを入れていきます♪

今回はMOTUL 300V 5W-40を使用させていただきました。約8L程入りました。

こちらのオイルも街乗りだけでなく、サーキット走行をする際にも使用可能なオイルです!

エンジンオイルはサーキット走行前後の交換はもちろんですが、街乗りをしているお車でも乗っていれば必然的に交換しなければいけません・・・。
では自分の車はどれくらいで交換した方がいいの??
そんな疑問がある方はお気軽にご連絡下さいm(__)m

オイルが汚れているかチェックし、交換時期であればその場でオイル交換をする事も可能ですよ♪