前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
伝統あるTYCのレースに今まで聞いたことのないTwilight というヨットが参加しました。多くの方が全く知らない名前と思いますので、簡単な自己紹介をします。<br><br>艇名Twilight(トワイライト)由来はメンバー6人のうち4人(ヨット未経験者を含む)が60歳代のタソガレ世代ゆえ。他の2名は(1名女性でヨットは触ったこともなし)40代です。昨年3月に中古艇を琵琶湖より購入し活動を開始・・・ですが、すぐに震災に会う。<br><br>昨年はスバル座カップ・保田レース・夢の島カップに参加しました。<br>成績は聞かないでください。<br><br>