前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる

blog写真詳細
親善レース遠征へ至った経緯  記:TYC会長 小島正和<br><br>ソウル700ヨットクラブの招待で、TYCから平生さん(ボーンフリーハート)、中内さん(シエスタⅡ)、金子さん、久我さん(まつかぜ)がソウルの漢江で2チームに分かれてレースに参戦しました。<br><br>ソウル700ヨットクラブとTYCとの関係はまだ始まったばかりですが、今年の7月の第4回スバルザカップに秦会長をはじめ700ヨットクラブのメンバーの方たちが来日されて金子さんの”まつかぜ”に乗船して参戦する事になっていました。<br><br>残念ながらスバルザカップは強風でレース中止になってしまいましたが、TYCの役員と懇親会を開催しました。<br>その時、9月にTYCの招待レースをソウルで行いたいと言うお話があり、今回実現したものであります。<br><br>平生副会長のお話にもありますように、秦会長をはじめ700ヨットクラブの皆様に大変お世話になりました。<br>これからも隣国のヨット仲間としていろいろな形で交流をしていきたいと思っております。