前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
そもそも、AZ(エーゼット)という艇名は意味を持たない名にしようと考えた。1年前に5名のオーナーが品川駅前のイタリアンに集まって、Middle Boat 選手権とTokyo’s Cupで遊べる中古艇を購入しようと決め、長年お世話になっている浦安マリーナにあったFarr31を購入した。<br><br>艇名は5名のオーナーが意識しなくて良いようにアルファベットの最初と最後とした。珍しくほんの数分で合意した。その後「アズ」と呼んだりして愛着もでてきた。一方では、レースに出る意気込みは「トップかドベか」「一か八か」なんていう一部のオーナーの勝負魂が込められた。<br><br>旧SARA最終期のメンバーが中心で活動をしているが、当然直ぐには結果は出てこない。相性の良いこのTokyo’s Cup でなんとか上位を取りたいと皆が心の中では思っていた。