前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
戦況はかなり悪くなりマークまでの約6マイルに対して4時間以上掛けてもまだ3マイルくらいしか進んでいなく、先行している隼艇や他艇とは1マイル以上差が開いていた。<br><br>タイムリミットの16時までにもかなりヤバイ状態だったが、14時過ぎから北東の風が入りだし徐々に艇速も出てきて、左右前後にバラけていた艇が一気に艇速を上げ、残り約3マイルを30分程で進みコース短縮となった回航マークにフィニッシュ!<br><br>トップから1〜2マイルも離れていた艇団が約15分以内に全艇がフィニッシュとなった。<br>イーグルは何とか修正で6位に食い込めた。<br><br>トップを快走し着1でフィニッシュした隼艇が修正で5位となり、その結果、暫定総合順位の1〜4位が2点差以内となる大混戦!<br><br>最終日のインショアレースに勝敗が決まる展開となった。<br>