前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
【About Target】<br><br>他の艇からも「楽しそうだね…」「いつもメンバーたくさん乗っているね」と言われるようになりました。 そんなZEPHYROSの今年の目標は、もちろん昨年逃した「TYC年間優勝」。(今の時期だから言えるかと… まあ有言実行を目指そう)<br>でも、「優勝すること」ではなくて、「一緒にやってきたメンバーと優勝すること」です。そう、「仲間好き」のメンバーが集まって、一番美味しくお酒を飲めるための「優勝」なんですから。<br><br>更に今年はレース以外の、夏クルーズや、オーバーナイト、島巡りもしたいなぁ〜と思っています。